8/1 チュンマイへ

 

 

f:id:jattgta:20170205102059j:plain

すごい狭い車内、空調はなく扇風機で窓をあけて換気。

指定席で隣に座ったベルギーの女の子と私の持っているすべてのすべての英語力を使い会話。触れあっても怒っていなかったが、ボディタッチをしたら怒られそうだったので自重する。バンコク近郊までは電気がついていたが深夜2時を越したら暗くなりました。電車の車輪の音のみが響く。

 

 

明るくなってきました。

f:id:jattgta:20170205111231j:plain

f:id:jattgta:20170205111408j:plain

途中で下車する人もいて満席だった車内もすいてきました。

f:id:jattgta:20170205111706j:plain

タイの田舎の駅。

おばちゃんが車内販売に来ました。

f:id:jattgta:20170205111820j:plain

f:id:jattgta:20170205111959j:plain

f:id:jattgta:20170205112044j:plain

これがまじうまい。

 

12時にチェンマイに到着。

f:id:jattgta:20170205112507j:plain

f:id:jattgta:20170205112639j:plain

欧米人たちはバスターミナルへ。私はチェンマイに滞在してミャンマーへ行く予定です

 

トゥクトゥクの運転手と苦手な料金の交渉をして、宿へ。トゥクトゥクは風に当たるので気持ちがいいです。事故になれば大怪我まったなしですが。

f:id:jattgta:20170205113113j:plain

f:id:jattgta:20170205113506j:plain

ちなみに、トゥクトゥク下車後、また道に迷います。